新着情報

靴下マニア

2016/07/20

「第3回靴下デザインコンテスト」入賞作品決定!!おめでとうございます。




受賞者の方々、おめでとうございます!!


6月30日まで募集させて頂いてました「第3回 靴下デザインコンテスト」の受賞作品が、厳正なる審査の結果、16作品が決定いたしました。

ご応募頂いた作品は、どの作品も個性豊かな才能にあふれる素敵な「オリジナル靴下」で、ひとつひとつじっくり拝見させて頂き、選考委員全員で大変頭を悩ませた次第です。


※写真左・中央が「第3回靴下デザインコンテスト」の選考風景です。


2014年開催の第1回は631作品、2015年開催のの第2回では1351作品、第3回目のを迎えました2016年の「靴下デザインコンテスト」へご応募いただいた数は2015年より400作品以上上回る『1765作品』。

選考委員一同、1765作品もご応募いただけたことに大変ビックリしたのとともに、大変嬉しく思っています。

また、たくさんの方に興味を持って頂き「オリジナル靴下」を応募して頂き、本当にありがとうございました。


「第3回靴下デザインコンテスト」の結果は 広陵町商工会ホームページに各賞に選ばれた方のみ掲載させて頂いております。


(株)塚本でも、今回の入賞作品数点を制作させて頂くことになっています。

入選された「オリジナル靴下」の製造、今から(株)塚本でも大変楽しみにしております。



また、今回入賞されたオリジナル靴下は「広陵かぐや姫まつり」(9/17~18)及び「靴下の市&地域特産品交流フェア」(11月末頃)等で展示されます。

また、畿央大学共同開催として「広陵かぐや姫まつり」(9/17)特設ステージにて今回入賞されたデザインのオリジナル靴下と

畿央大学生が制作・コーディネイトした服を学生がモデルとなりステージで披露します!


ぜひ、こちらにも足を運んでみてください。

たくさんのご来場、お待ちしております。



つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。