新着情報

靴下マニア

2015/07/21

「第2回 靴下デザインコンテスト」入賞作品決定!!




6月30日まで募集させて頂いてました「第2回 靴下デザインコンテスト」の受賞作品が、厳正なる審査の結果、16作品が決定いたしました。

第2回目となる今回の「靴下デザインコンテスト」には、なんと1.351作品が全国各地からオリジナルデザインの靴下をご応募頂きました。

この数は、「第1回 靴下デザインコンテスト」に応募頂いた631点の約2倍の数のご応募を頂き、これだけ興味を持って応募して頂いたこと、本当にありがとうございます。


どの作品も個性豊かな才能あふれる素敵な「オリジナル靴下」でした。


結果は 広陵町商工会ホームページに各賞に選ばれた方のみ掲載させて頂いております。


(株)塚本でも、今回の入賞作品数点を制作させて頂くことになっています。

入選された「オリジナル靴下」の製造、今から(株)塚本でも楽しみにしております。


また、今回入賞されたオリジナル靴下は「広陵かぐや姫まつり」(9/19~20)及び「靴下の市&地域特産品交流フェア」(11月末頃)等で展示されます。

また、畿央大学共同開催として「広陵かぐや姫まつり」(9/19)特設ステージにて入賞されたデザインのオリジナル靴下と

畿央大学生が制作・コーディネイトした服を学生がモデルとなりステージで披露します!


ぜひ、こちらにも足を運んでみてください。

お待ちしております。



つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。