新着情報

靴下マニア

2016/01/26

レッグウォーマーと靴下が【NAVER】で紹介されました!




この度、当社のレッグウォーマーと靴下が【NAVER】というまとめサイトで紹介されました。


http://matome.naver.jp/odai/2145309591498299601


主に登山用に作成した、「山用レッグウォーマー」、遠赤外線糸とシルク素材を使用して作成したポカポカと暖かい「レッグウォーマー」、スポーツソックスと同じ機能で作成した登山用・山ガール用の「綿スラブ・パイルソックス」、男性に人気の吸湿速乾・暖かい、リッチハウスの機能糸を使用した「リッチハウス使用スポーツパイルソックス」の4点を【NAVER】のまとめで紹介していただきました。


この紹介して頂いた商品は山用としてはもちろんタウン用、普段使いにもお勧めです。

山用の商品はボリュームも機能性もあるので街中やご自宅で使用して頂くこと寒さ対策・防寒対策にもなりますし、足裏のアーチの部分にサポート機能が入っているので普段の靴下として使用して頂くことで長時間歩いても疲れにくいんです。

お子さんの習い事でサッカーや野球、ラグビー等されておられるお母さんが応援・付き添いで等で行かれる時やスポーツ観戦に行かれる時などに、レッグウォーマーと靴下は暖かいとおっしゃって頂いてご好評いただいております。


塚本の商品は全て自社工場で作成しているmade in japanの純国産品です。

お客様にこちらの商品に目がとまり、こういった【NAVER】まとめで紹介して頂けるのはとても嬉しいことです。

これからもより良い商品をお客様にお届けできるようさらに頑張ろうという気持ちが強くなりました。

これからも塚本をよろしくお願いします。


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。