新着情報

靴下マニア

2021/03/15

朝起きた時に喉がイガイガする方へ




日中暖かな日も増えてきました。

季節の変わり目、体調管理が難しい時期です。

 

私は最近、朝起きた時に喉がイガイガします。

乾燥しているのでしょうか?

 

ネットで調べてみると「喉の乾燥には、寝ている間に首を温めると良い」という記事を見つけました!

これは簡単だと思い、試しに・・・

 “ネックウォーマー”を、毎晩付けて寝ることにしました。

付け方は簡単、かぶるだけです。

 

翌朝いつものように起きて洗面所に行き、鏡にうつったネックウォーマーをしている自分を見て気づきました。

「あれ、いつものように喉がイガイガしていない!」

普段、起きた時に感じていた喉のイガイガが無くなっていたので、ネックウォーマーをして寝た事もすっかり忘れていました。

しばらく続けているこの習慣、なかなか喉は快調です。

 

塚本の“ネックウォーマー”は

インド製シルクが材料なので肌触りがとても優しく、ふわっとしています。

ずり落ちにくい仕様で、しかも付けているのを忘れるくらい軽いのが特徴です。

私も寝る時につけていても違和感が全く無く、ぐっすり眠れています。

 

お休みシルクネックウォーマーNW-1

https://www.e-tsukamoto.jp/sales/index.cgi?no=162&category=silkgoods

 

 

弊社では

靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。