新着情報

靴下マニア

2023/08/16

「どのように問い合わせたらいいですか?」について




お客様から、

「はじめて靴下を作るのですが、

どのように問い合わせをしたらいいでしょうか?」

という質問をよく頂きますので、順を追って説明させていただきます。

 

    ホームページのトップページより、靴下ページをひらきます

 

 

 

    少し下にスクロールすると表示されます「オリジナル靴下ラインナップ」より、靴下の種類を選んで、ページをひらいてください。

 

   

 

    それぞれのページ内にある「お問い合わせ・見積依頼書」と「デザインプレート」にご記入ください。

(デザイン未定の場合は、「お問い合わせ・見積依頼書」のみでOK

PDFになっていますので、ダウンロードしてご利用ください。

▶ダウンロードしたものにパソコンやタブレットで書き込み、保存する

▶プリントアウトしたものに手で書き込み、スキャンする

▶同内容を文面で書く

等の方法があります。

(デザインテンプレートはイラストレーターで入稿も可能です!※フォトショップは不可)

 

↓(スポーツソックス)お問い合わせ・見積依頼書

 

 

※注意※ 納期と連絡先の記載漏れが多くあります!

●納期が短い場合、お受けできない場合もあります。必ず記載してください。

●こちらからお電話させていただく場合もありますので、

電話番号(携帯、もしくは連絡がつきやすい電話番号)も必ず記載してください。

 

↓(スポーツソックス)デザインテンプレート

 

<以下の注意点をよくご確認ください!>

●つま先・かかとには柄が入りません

●かかと・つま先は同色になります

●本体に使える色は3色までですが、デザインによって使える色数は変わります

●細かな総柄の場合は使用できる色数が減ったり、靴下本来の伸びに干渉しますのでご留意ください

●総柄で細かなデザインの場合は再現が難しいものもありますので、デザインを拝見してご相談させていただきます

●生地ですので、伸縮や歪みが生じます

●靴下の柄は連続するように作成してください

 ※靴下は筒状に編みますので、柄が繋がらない場合は途切れて仕上がります

   ●靴下は伸縮するため、側面のデザインはイメージになります

 

    弊社メールアドレスへ、データ添付の上ご連絡ください。

メールアドレス: info@e-tsukamoto.jp

 

●見積依頼書無しで見積依頼をいただきますと、再確認する事項が多くなるため時間が掛かり、納品までの期間が長くなってしまいます。

●見積依頼書の質問事項に全てお答えいただきますと、段取り良く制作が進みます。どうぞご協力お願いいたします。

●デザインデータも正確なものでお願いします。柄データ作成後に大幅な変更が生じますと、とても時間が掛かってしまいます。

 

たくさんの注意事項を書かせていただきましたが、よろしくお願いいたします。

分からない場合は、何でもお問い合わせくださいね!

 

▶よくある質問を「靴下製作の流れページ」の最下部に配置しました!ご参照ください。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/flow.html

 

お客様満足の「オリジナル靴下・リストバンド」を作れる会社だと自負しております。

どんな場合も一度ご相談くださいね!

 

弊社では靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームや制服、イベントなど実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。