新着情報

靴下マニア

2024/03/12

オリジナル靴下~手持ちの靴下と同じものは作れますか?




オリジナル靴下を制作する際、お客様から

「手持ちのものと同じ靴下を作ってほしい」

というお問い合わせがあります。

 

お客様が手持ちの靴下で

この色と素材が気に入っている」や

履き心地がいい」と思われて、

それと同じものを作って欲しいというご要望があります。

 

まずは一度、お写真(画像)を弊社までお送りください。

製造可否を判断させていただき、可能な場合、弊社まで現物お貸しいただけると幸いです。

 

写真(画像)や現物を見せていただくことで、

お客様のイメージする靴下が分かりますので、

とても参考になり、作りやすくなります。

 

例えば、「この靴下と同じ丈感でスポーツソックスを作りたい」「こんな感じの靴下を作りたいが、できるか」等お問い合わせいただけると回答いたします。

 

「今まで作っていた工場さんで作れなくなった」ということでご依頼いただくこともあります。

そういったお客様とも定期的に、長いお付き合いになっています。

 

但し、製造工場が違うので全く同じものは作れません。

使う機械が違いますし、扱っている素材も違いますので、生地感や仕様はどうしても変わってきます。

ものによっては、素材や質感を近づけようとしても、全くできない靴下もあります。

(過去に、素材が全く分からなかった場合もありました。)

これらの点を、どうぞご理解ください。

※版権物等、権利に関わるものはお作りできません。

 

一部柄データを掲載しております。過去実績品をご参照ください。

https://www.e-tsukamoto.jp/voice/index.cgi

 

▶お客様からの、よくある質問を「靴下製作の流れ」の最下部に配置しました!ご参照ください。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/flow.html

 

お客様満足の「オリジナル靴下・リストバンド」を作れる会社だと自負しております。

どんな場合も一度ご相談くださいね!

 

弊社では靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームや制服、イベントなど実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。