新着情報

靴下マニア

2018/05/16

オリジナルリストバンド、ヘアバンドは株式会社塚本へ




木々の緑が美しく、さわやかな季節がやってきました。

春から秋にかけて、運動会や体育系のイベント、音楽系のイベント、部活動の試合や大きな大会などがありますね。参加したり、応援したりする予定の方も多いかと思います。

 

弊社では、オリジナルリストバンドやヘアバンド、ヘアターバンを取り扱っております。

オリジナルリストバンドやヘアバンド、ヘアターバンを作り、チームやチームの関係者、応援するメンバー皆さんで揃えてみませんか?

 

チームメンバーにとってオリジナルグッズを身に着けるメリットを考えました。

・お揃いのものをみんなで着けると同じチームだという自覚がより増すので、団結力が高くなる

・団結力が高くなると、士気も上がり、目標に向かって練習に身が入る

・応援する側にとって目印になり、試合や入場行進時に応援がしやすくなる

・ユニフォームにワンポイントができ、他のチームよりも際立って見える

・チームがなくなっても、見るたびに当時のことが思い出され、宝物になる

 

応援する人々にとってオリジナルグッズを身に着けるメリットも考えてみました。

・同じチームを応援する立場の者としての一体感が生まれる

・お互い面識がなくても、グッズを身に着けていることで声がかけやすく、話題ができる

・不特定多数の人が入り混じる会場の場合、関係者か部外者かを一目で見分けることができ、セキュリティー強化につながる

・応援した記念になり、思い出の品になる

 

部活動やバンドだけではなく、学園祭など学校行事の際にクラスで揃えたり、気の合った仲間同士で記念に作ったりするのも素敵ですね。

 

オリジナルのリストバンド、ヘアバンドでチームの絆を強くして、スポーツや音楽などを楽しみましょう!

 

弊社のオリジナルリストバンド、オリジナルヘアバンド、オリジナルヘアターバンについてはこちらのページに掲載しています。

リストバンド:http://www.e-tsukamoto.jp/products/wristband/index.html

ヘアバンド、ヘアターバン:http://www.e-tsukamoto.jp/products/hairband/index.html

作成数や刺繍、転写の種類、商品の色などについて商品によって違いがありますので、詳しくは株式会社塚本までお問合せください。

お問合せ、ご注文、お待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

 

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。