新着情報

靴下マニア

2018/10/17

出産祝いにベビー用靴下はいかがですか?




親しいお友達や身内から、赤ちゃんが生まれた、と聞いたら、何かお祝いしたいけど何がいいかなって迷いませんか?
お祝いの品についてはいろいろ候補がありますね。

出産祝いにベビー用靴下はいかがでしょうか?
生後1か月を過ぎると、少しずつ外気浴を始めて、慣れてきたら外出などもするようになると思います。外出するときは、歩けるようになるまで、抱っこかベビーカーでの移動になります。そんなときに靴のかわりに足を保護するためや冷え防止のために靴下をはかせるシーンが多く出てきます。冬だけじゃなく、今では夏に冷房がきつい時もあるので暖かい季節でも外出時にひとつ持っていると安心です。必要に応じて履かせるといいですね。
靴下はいつでも清潔なものを身に着けたいので、洗い替えがある程度必要です。
それに、赤ちゃんが暑いと感じた時などに、勝手に脱ぐこともありますので、いつの間にか片方だけなくしてしまうこともよくあります。
つまり、ベビー用靴下はある程度数をそろえたいので、喜ばれると思います。

弊社では、出産祝いにも使えるベビー用靴下を販売しています。

https://www.e-tsukamoto.jp/sales/index.cgi?no=110
パイル ベビー クルーソックス s-9

1足 500円(税別)です。サイズは7-9センチで、新生児から6か月くらいまで使えます。
色はホワイトとオフホワイトの2色です。性別関係なく使えます。
パイルのふわふわ感が気持ちよさそうです。
抗菌・防臭機能付きです。
オールシーズン使用できます。弊社で生産していますので、安心の日本製です。

この商品でしたら、出産祝いのプレゼントの予算があまりなくても、複数買うことができます。かわいい袋に入れて郵送するのも簡単です。
お祝いにベビー服などをあげることも多いかと思うのですが、そのときにベビー用靴下も一緒に添えると喜ばれると思いますよ。

出産祝いは普段のお祝いを渡すときと違う点があります。
お祝いなどの贈り物は正式には直接会って渡すものなのですが、出産祝いはお母さんと赤ちゃんの体調や負担などを考えて、送ることをお勧めします。
送るときには、お祝いの気持ちを込めて何かメッセージをつけると、より喜んでもらえることでしょう。

お祝いの気持ちが先方に届くといいですね♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~
 
株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。
※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。
※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。
腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら



つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。