新着情報

靴下マニア

2018/12/18

ネックウォーマーで首を温めて万病予防!




年の瀬も迫り、寒さも一段と厳しくなってきました。

皆様、体調管理に苦労されていることだと思います。

 

首を温めることで、万病を防げることをご存知でしょうか?

 

首の薄い皮膚の下には太い血管が通っています。

そのため、首が冷えると冷たい血が全体に流れることになり、あっという間に体全体が冷えてしまいます。

首の冷えは体の冷えにつながり、さまざまな不調の原因になることがあります。

そのことから「原因がわからない体調不良のほとんどは、首を温めれば治る」と言われるほどです。

 

弊社製品にも、首の冷え対策の商品がございます。

起毛シルク糸使用温かネックウォーマーNW-1

https://www.e-tsukamoto.jp/sales/index.cgi?no=162&category=other

 

上質なシルク100%を更に起毛した、温かなネックウォーマーになります。

生地は首に負担をかけないように、大インチの機械でフワッと編立をいたしました。

16グラムと軽いのに、しっかりとした空間がありますので、非常に温かです。

社内テストでも予想以上の温かさで大評判となりました!

コンパクトな商品なので、真冬に折りたたんで1枚携帯して頂くのもお勧めです。

軽いので、肩も凝りません。(もちろん首を温めることで血行が良くなり、肩こり予防にもなります)。

 

最近はお休みネックウォーマーとしても、ご利用頂いております。

寝る前や就寝時に首を温めることで、眠りの質を向上することができます。

さらに、家にいる時はネックウォーマーで首を温めると、防寒の効果もアップして、暖房器具の光熱費の節約にもなりますよ!簡単なので、ぜひ実践してみてくださいね。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

 

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら 


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。