新着情報

2019/08/09

オリジナル靴下制作<納期について>




 お盆は皆様、どう過ごされる予定ですか?

まだまだ暑いですが、ファッション関係は秋物が出てきていますね。

この秋から冬に履くオリジナル靴下を、今から作り始めませんか?

 

オリジナル靴下のご相談を受けてからお手元に届くまでに、ちょっとした時間を頂きます。

まず、お客様から頂いたデザインと注文内容から見積をさせて頂き、サンプルを作成します

(サンプル作成に2週間ほどかかります)。

それからサンプルを元に打ち合わせをし、詳細が決定すれば本生産に入ります。

本生産から最終納期まで概ね1ヵ月ほどかかります。(お急ぎの場合、分納も可。ご相談ください)

靴下の制作は、国内自社工場にて完全受注生産で丁寧に作らせて頂いています。

さらに冬物のウール地は生産期間が限られているので、編む機械の台数が少なくなっています。そのため、納期が少し長くなることがあります。

少し時間の余裕を見てオリジナル靴下制作のご相談をして頂けると、急がずに満足のいく一足が作れると思います!

ホームページ掲載の「糸カラーサンプル帳一覧」からカラフルな色目も選んで頂けますので、ぜひご覧くださいね。

 

弊社では

靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

 

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら