新着情報

靴下マニア

2019/11/22

ふるさと納税リラックスセット販売(6,000円)




おうちでリラックスしていただけるように3点セットにいたしました。

【レッグウォーマー】RW-5オフホワイト(今回限定)

ELEPHANT CLUBの隠れた仕事人。豪州産の0.2%しか取れないウールmerino optimoを使用した、締め付け感のないレッグウォーマー。カシミヤのような肌触りで伸縮性があります。冬は防寒、夏は冷房対策にウールの特長を足全体で感じていただくことができます。足首を包んでいただくと効果が増します。

【おやすみくつした】SWP-1薄ムラサキ

「何も履いていない」みたい。ニュージーランドメリノウールを使用した、「おやすみ」のためのソックス。1週間ほどで足の形にフィットしてきます。張り付きも締め付けもなく、寝ている間にかかと美人に。上質な肌触りで暖房いらずの極上の睡眠を。生地を長持ちさせるために、おやすみの時にだけご使用ください。

【ルームソックス】SWP-7オフホワイト

「かわいい」はあたりまえ。しっかり暖かいルームソックス。エクストラファインメリノウールを使用した、お部屋の中のための靴下。お家での立ち仕事のことも考えて、動いても毛玉ができにくい製法を採用しております。冬の家事のご負担を足下から支えます。

 

さとふる納税サイトからもご購入頂けます。

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1093230

 

日頃の感謝を込めて奥様・お母様にいかがでしょうか。

 


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。