新着情報

靴下マニア

2019/12/16

お休みソックス・レッグウォーマーのすすめ②




 気が付けば12月、今年も最後の月となりました。

今年は暖冬傾向のようですが、やはり”冷え“が気になる方も多いと思います。

こんな時期に大活躍なのが、弊社自慢のレッグウォーマー!

私ももちろん愛用しています、これが無いと足が冷えて、夜眠れません。

 

お客様より弊社レッグウォーマーの感想を頂きました。ありがとうございます。

「冬になると手足の冷えに悩まされていました。手の指が冷えて動かなかったり(手袋必需品)、足の指が冷えて夜眠れなかったり・・・。

でも塚本さんのふわふわレッグウォーマーを着用するようになって、夜はすっかりよく眠れるようになりました。

締め付け感が無いのに、しっかり包み込んでくれる温かさ。ゆったりした安心感。朝の寝起きも、これを着用していることで、寒さに負けずに起きられるようになりました!」

 

レッグウォーマーの良いところは、足を温めるという点です。

昔から「頭寒足熱(ずかんそくねつ)」という言葉があるように、頭部を冷たく冷やし、足部を暖かくすると、健康によいと言われています。

頭寒足熱が、健康に良いとされる理由は、主に足を温めることにあります。

足は、”第二の心臓”と呼ばれるほど全身の血流に関わっている大切な場所です。

足が冷えると、身体全体が冷えると言われています。重力によって、下半身には全身の約70%の血液が集まっていることから、足が冷えると心臓へ戻る血液も冷えてしまい体が冷えていると感じるのです。その結果、全身の血液が冷えてしまうとともに血液循環も悪くなり、体内の老廃物や脂肪も排出されにくくなってしまうのです。

足を温める方法にマッサージや筋トレもありますが、毎日着用するだけで続けられるレッグウォーマーは、おススメです!

 

寝る時にもぜひ!弊社商品のふわふわの風合いのレッグウォーマーをご紹介します・

<お休みレッグウォーマー RW1>

https://www.e-tsukamoto.jp/sales/index.cgi?no=5&category=legwarmers

ゆったりレッグウォーマーになります。普段・ルーム・アウトドアと幅広くご利用頂ける商品になります。最近では お休みレッグウォーマーでご利用頂いているお客様が増えています。

この手の商品としては最高級のボリュームで様々な環境で対応可能。

2重履きでレッグウォーマー・1重では太腿まで入ります!手首にもOK。

靴下屋が作るレッグウォーマーをお試しください。長さは1重で約83㎝になります。

 

ショートバージョンもあり、好評です!

<お休みレッグウォーマー ショート RW-6>

https://www.e-tsukamoto.jp/sales/index.cgi?no=180&category=legwarmers

 

弊社は

靴下をオリジナルデザインで制作する事を本業としております!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

 

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら

 

 

    

 


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。