新着情報

靴下マニア

2020/07/15

オリジナルリストバンドでよく売れているのは?




いよいよ夏も本番!

例年ならコンサートや野外でのイベント、スポーツ観戦などを楽しんでいた方も多いと思いますが・・・今年はコロナの影響もあり、まだまだ自粛ムードですね。

そんな中でも、コンサートがオンライン配信されたり、スポーツも無観客試合が始まったりと、自粛しながらも楽しめるようになってきました!

最近は家でオリジナルグッズを身に着け、別々の場所からオンラインでつながって盛り上がる「お家ライブ」や「お家観戦」が人気のようです。

オリジナルグッズを身に着けることで、“会場に居るような一体感”を味わえるようです!

そんなオリジナルグッズの中で、「リストバンド」が気になっている方はいらっしゃいませんか?

比較的安価で制作ができますし、友達とおそろいのグッズを身に着けることで、さらに一体感が増す事間違いなし!です。

 

塚本で一番よく売れているリストバンドは

「パイルリストバンド 刺繍(8×8cm)付き」です。

シンプルな生地に刺繍が入り、豪華に見えると好評です。

サイズもフリーサイズなので、年齢性別問わず使って頂けます。

スポーツ時の汗拭き用アイテムとしても使える、ベーシックタイプのパイル編みです。

選手の方も応援する方も使えるので、とても人気です。

 

塚本のオリジナルリストバンド

https://www.e-tsukamoto.jp/products/wristband/

 

塚本のリストバンドは、生地作りから刺繍まで一貫して自社で行っています。

オリジナルリストバンド販売には、塚本のような生地工場が販売している場合と、刺繍屋さんが販売している場合があります。

生地工場の方が「ものづくり」全体が分かっていますので、色々なタイプのご要望に柔軟に対応できます。さらに他社と比べ、製造機もバリエーションがあり、たくさんの台数があります。

塚本のリストバンドは、生地がやわらかい・納期対応が早い・刺繍がきれい・縫製、袋入れが丁寧と評判です!

一部、刺繍屋さんから生地のみのオーダーも受けています。

 

こんなオリジナルリストバンドを作ってみたいな!

という野望がある方は、ぜひお問い合わせください。

「ものづくり」にこだわった塚本が、あなたのご要望に応えさせて頂きます。

 

弊社では

靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。