新着情報

靴下マニア

2020/08/12

靴下屋が作るリストバンドのメリット




オリジナルリストバンドを注文する時、注文する会社がどんな事を得意としているか、気にされた事はありますか?

 

ネット上でオリジナルリストバンド制作を行っている会社には、

「生地工場が販売している」タイプと「刺繍屋さんが販売している」タイプがあります。

塚本は「生地工場が販売している」タイプです。

「生地工場が販売している」会社のメリットは、仕上げの刺繍のことまでを考えて、生地作りを行う点です。

「この生地にはこんな刺繍ができます」、反対に「この刺繍ならこの生地が適しています」などのアドバイスをはじめ、色々なご要望にお応えできます。

リストバンド制作の流れ(材料から仕上げまで)を全体的に把握していますので

はじめに生地を作る段階から、仕上げの刺繍のことまでを考え、様々な視点からアドバイスすることができるのです。

刺繍屋さんは刺繍が専門ですので、生地は専門外です。

 

塚本の本業は靴下屋です。

靴下製造の技術・新しい機械・糸を使うと、リストバンドはもっと良いものが出来ます!

お客様からは「生地がやわらかい」「納期対応が良い」「刺繍が綺麗」「縫製・袋入れが丁寧」などのお声を頂いています。

国内の工場で全て行っていますので、自信を持ってお届けできます!

コロナ渦中の今、「国内生産」の良さが見直されています。

国内生産にこだわってきましたので、他社と比べ機械のバリエーションも豊富で、たくさんの台数も持っています。

こだわりのオリジナルリストバンドのご相談、お待ちしております!

塚本のオリジナルリストバンド

 

弊社では

靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。