新着情報

靴下マニア

2022/09/20

オリジナルリストバンド困った!を解決~小ロットの場合




お客様のご要望で「たくさんの数は必要ない」から

小ロット(数が少ない)発注

があります。

 

小ロットとは、40本以上199本までの発注数のことです。(200本~通常発注数)

40本から発注はお受けしていますが、可能な限り100本以上での発注をお願いしています。

また、いろんな色を40本ずつという場合、その都度ご相談させていただきます。

 

 

 

小ロットには以下のデメリットがあります。

・割高になってしまう →1本あたりの価格が高くなります

・生地、カラー、デザインが自由に選べない

→生地色などご希望に近い色で、弊社の在庫色で対応させていただく場合があります

→デザイン・生地など、ある程度を弊社にお任せいただくことになります

 

しかしながら、「たくさんの数は必要ない」というご事情も分かります。

できる限り対応させていただきますので、まずはご相談ください。

 

以下は、今までの実績の一例です。ご参考までに。

 

<実績例 > ① 【30本を色違いで10色をご希望のお客様】

           30本はロット割れなのでお断りしました。

           全体で300本になりますが、基本は一色40本~となります。

         

            ② 【100本は同色だが、刺繍デザインを3種類使いたいお客様】

              刺繍のデザインを三種類替えたいとご希望いただきましたが、

              小ロットでおつくりする場合は、基本的には生地色・デザインすべて同じものでお願いしております。

 

            ③ ②と似た実績例で、

100本のリストバンドの色デザインすべて同じで刺繍の色だけの変更をご希望のお客様】

             コストアップをご了解の上対応させていただきました。

 

お客様満足の「オリジナルリストバンド」を作れる会社だと自負しております。

どんな場合も一度ご相談くださいね!

 

弊社では靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。