新着情報

靴下マニア

2022/11/14

「オリジナル靴下お問い合わせフォーム」をわかりやすく・使いやすく変更します!




 

「オリジナル靴下って、どうやって注文したらいいの?」

オリジナル靴下の問い合わせを受けていると、そんなふうに思っているお客様が多いことに気付きました!

そこで今回、お問い合わせフォームをリニューアルします。(近日公開予定)

 

〇今までよりも、「わかりやすい・簡単に・イメージを持ちやすい」ようになりました!

→お客様から頂きたい情報を、記入しやすくしました。

→お客様との情報共有が多いほど、スムーズに進めることができます。

→お客様からの情報を、より具体的にお伝えしていただけるようになっています。

 

<お問い合わせフォーム変更点>

↓靴下スタイルの説明をより詳細に。さらに品質表示等も入れました。

 

 

 

↓①生地の編み方の説明を追加しました。

※リンクして画像を見ていただくと、さらに詳しくわかります。

 

 

 

↓②靴下の丈とサイズ・足底サポートなど、お客様から質問が多い箇所に画像をいれました。

↓「靴下の丈」は、履き口からかかとまでの長さ。

「サイズ」は踵(かかと)からつま先までの長さになります。

 

↓足底サポートの説明を追加

 

 

 

↓⑥デザインのテンプレートにリンクを張りました

お客様がテンプレートを探す手間なく、すぐに作業をしていただけるようにしました。

         

↓⑧「納期の目安」を明記しました

納期をあらかじめ決めていただく(イメージしていただく)ことで、お客様が発注するタイミングを知ってもらうことができます。

 

 

スマートフォンからお問い合わせをいただくことが多くなり、

お名前や連絡先を書き忘れる方が多いので、問い合わせフォームに記載していただくようにしました。

 

単純に「靴下を作りたい」とだけ連絡をくださる方も相当数いらっしゃいます。

少しでも具体的にイメージしていただけるような、問い合わせフォームにしております。

お客様と円滑に連絡がつくお電話番号やメールアドレスをいただけると、情報共有がスムーズにできます!

 

今回のお問い合わせフォームのリニューアルにより

お客様が、靴下製造に必要な情報をより多く具体的に知っていただくことができます。

さらに、オリジナルという視点で注力いただけると思います。

 

お客様満足の「オリジナル靴下」を作れる会社だと自負しております。

どんな場合も一度ご相談くださいね!

 

弊社では靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら

 


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。