新着情報

靴下マニア

2022/12/14

「オリジナルリストバンドお問い合わせフォーム」をわかりやすく・使いやすく変更します!




 

「オリジナルリストバンドって、どうやって注文したらいいの?」

オリジナル靴下と同様、こう思っているお客様が多いことに気付きました。

オリジナルリストバンドお問い合わせフォームもリニューアルします!(近日公開予定)

お客様から特に質問が多いところを、分かりやすくしました!

 

質問: リストバンドの種類による違いが分からない

↓それぞれの商品の説明をより詳細に。さらに品質表示等も入れました

 

質問: 色の選び方が分からない

↓①②生地や柄、刺しゅうのカラー選択が分かりやすくなりました

※糸見本帳のリンクを張り、すぐ見ていただけるようにしました

 

質問: 丈の長さを選びたい

↓③リストバンドの丈を3種から選択するか、希望サイズを記載するようにしました

※今までは一番用途の多い丈を選ぶか、ご希望の丈を記載するかの二択でした

 

質問: 発注数の「1SKU」って何?

↓④発注数の最小ロットを明記しました

 ※発注ロットである、1SKU(同じアイテム=同色同柄)を理解していただけま

 

質問: デザインのテンプレートはどこにあるの?

↓⑥デザインのテンプレートリンクを張りました

※刺しゅうや編み込みのデザインをいただく際の、リンクを張りました

 

 

質問: 納期ってどれくらいかかるの?

↓⑦「納期の目安」を明記しました

※納期をあらかじめ決めていただく(イメージしていただく)ことで、お客様が発注するタイミングを知ってもらうことができます

 

スマートフォンからお問い合わせをいただくことが多くなり、お名前や連絡先を書き忘れる方が多いので、問い合わせフォームに記載していただくようにしました。

 

お客様が記入する項目が増えていますが、その分、直接やり取りする回数が減り、結果的にスムーズに話が進むと思います!

 

お客様満足の「オリジナルリストバンド」を作れる会社だと自負しております。

どんな場合も一度ご相談くださいね!

 

弊社では靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら

 


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。