新着情報

靴下マニア

2015/07/14

「第2回靴下デザインコンテスト」ご応募ありがとうございました。




6月30日で締め切らせて頂いた「第2回靴下デザインコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました。


「第1回靴下デザインコンテスト」の際のご応募は631点でしたが、今回はなんと、昨年度の倍のご応募で1351点のご応募頂きました。

1351点のデザイン、ひとつひとつを吟味して各賞の絞り込みをさせて頂きたいと思います。


各賞の発表は7月中旬に広陵町商工会ホームページにて各賞に選ばれた方のみ掲載させて頂きます。

各賞の授賞式・作品発表は9月19日に「広陵かぐや姫まつり」の特設ステージにて行います。

また、畿央大学と共同開催でファッションショーも行います。

入賞されたデザインの靴下と、畿央大学生が制作・コーディネートした服を学生がモデルとなりステージで披露致します。

(こちらの会場も「広陵かぐや姫まつり」(9/19) 特設ステージです。)


「第2回靴下デザインコンテスト」に個性あふれるたくさんのオリジナル靴下のデザインをご応募頂きありがとうございました。


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。