新着情報

靴下マニア

2019/05/13

オリジナル靴下制作<カジュアルソックスとは>




大型連休も終わり、皆様いかがお過ごしですか?

ちょっとゆっくりされた方。旅行や趣味にアクティブに過ごされた方。

皆様、色々な過ごし方をされたと思います。

そして休暇中も毎日履いて頂いていたと思われる、色々な種類の靴下!

 

靴下には色々な種類があります。

「自分が欲しい靴下は、どの種類の靴下かな?」と悩まれると思います。そこで毎月、弊社で取り扱っている靴下の紹介をさせて頂いています。

今月は、靴下の主流である<カジュアルソックス>について紹介しますね。

 

<カジュアルソックス>とは

〇一番用途の広い、クルー丈の一般的なソックスです。

〇ゴム部が長めのデザインが主流で、ビジネス(革靴)から普段履き(スニーカー)まで幅広く着用して頂けます。

〇柄が入るデザインが多いですが、ボーダー柄などシンプルな柄が多いです。

〇編み方は、平編みのみの取り扱いとなります。

〇サイズは紳士サイズのみとなります。

 

オリジナルデザインのカジュアルソックスを作ろうと思ったあなた!

ご不明な点や疑問点などございましたら、ぜひお問い合わせください。

ご満足いただける素敵な一足を作らせていただきます!

 

弊社では

靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

 

 

 

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

 

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

 

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

 

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

 

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら

 

 


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。