新着情報

靴下マニア

2019/06/14

オリジナル靴下制作<クルーソックスとは>




梅雨時期となり、ジメジメと湿気が高い日が続きますね。

この湿気が「身体の冷え」の原因になり、身体の不調につながると言われているのはご存知でしょうか?

特にこの時期は「身体の冷え」対策として、靴下を清潔な(乾いた)状態で履くように心がけて頂くと、「冷え」から身体を守ることが出来ます!足が湿った状態だと、身体全体の「冷え」につながってしまうからです。

靴下から、身体の健康習慣が始められますよ!

そんな靴下も、いざ買おうとすると「自分が欲しい靴下は、どの種類の靴下かな?」と悩まれる事もあると思います。そこで毎月、弊社で取り扱っている靴下の紹介をさせて頂いています。

今月は、一般的によく履かれる、<クルーソックス>について紹介しますね。

 

<クルーソックス>とは

〇一般向けオールシーズン商品です。

〇ゴム部が短めのデザインです(「ゴム無し」も出来ます)。

〇婦人向けに採用される場合が多いです。

〇カラフルな柄が入り、特徴が出せます。

〇編み方は、“平編み”のみの取り扱いとなります。(万人が履ける無難タイプです)

〇サイズは紳士・婦人・子供サイズがあります。特に子供サイズの16cm~21cmは、幼稚園・保育園でご利用いただいています。

〇丈を長くした「スクールハイソックス」としての制作もできます。

 

オリジナルデザインのクルーソックスを作ろうと思ったあなた!

ご不明な点や疑問点などございましたら、ぜひお問い合わせください。

ご満足いただける素敵な一足を作らせていただきます!

 

弊社では

靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

 

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

 

 

 

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

 

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

 

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

 

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

 

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら

 

 


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。