新着情報

靴下マニア

2022/01/14

オリジナル靴下を作りたい!と思ったら③




今回は「オリジナル靴下を注文する会社」を選ぶ時のポイントについてお話しします。

 

オリジナル靴下に限らないとは思うのですが、

「気持ち良く対応してくれる」会社が良いと思います。

 

いくら扱っているモノ(商品やサービス)が良くても、

モノを通じた、人と人とのお付き合いが大切だと考えるからです。

 

「気持ち良く対応してくれる」靴下制作会社を選ぶ際の、チェックポイントをあげてみました!

 

▶問い合わせに対する返信が早い

 塚本は、お客様から「返信が早い」と言っていただいています!

 

▶電話応対OK

 塚本では、電話とメールを使って(時には画像を送って)丁寧に対応させていただいています。

 

▶相談に乗ってもらいやすい

 塚本の場合、メールや電話で丁寧にお答えすることをモットーとしております。

 

▶ホームページで会社の詳細が良くわかる

 塚本のホームページは分かりやすいと好評です!

 

▶ホームページに商品の情報(構成や実例)がある

 塚本では、実際の商品を可能な範囲でお知らせしています。

 

▶ホームページにデザインのテンプレートがある

 塚本では靴下のタイプ別にテンプレートをご用意しています。

 

▶検針などの対応がしっかりしている

 塚本では糸から出荷まで国内自社生産です。検針などの検査体制も万全です。

(海外生産の場合、検針(検査)をしっかりしておかないと、お客様にケガをさせてしまう可能性があります。)

 

▶納期対応が柔軟で調整できる

 塚本の場合、国内自社生産ですので運送の手間が少なく、比較的早い納期に対応できます。

 分納などの対応もしております。

 

▶お客様からの紹介が多い

 紹介のお客様が多い会社は信頼度が高いと言えます。

 塚本の場合、毎年注文を頂くお客様も多く、その紹介からのお客様も多い会社です。

 

お客様満足の「オリジナル靴下」を作れる会社だと自負しております。

ぜひご相談くださいね!

 

弊社では靴下をオリジナルデザインで制作できます!ワンポイントの刺繍を入れたり、生地に文字やデザインを編みこんだりカラーを組み合わせることも可能です。靴下のスタイル・生地をお選びいただけます。ユニフォームとして、イベントなどの実用的な記念品としてもご利用いただけます。

 

編み柄・刺繍対応できます。国内自社工場での完全受注生産ですので、出荷時の検針まで行えるのでご安心していただけます。

https://www.e-tsukamoto.jp/products/socks/

<オリジナル商品の製作・靴下>

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

~株式会社塚本の取り扱い商品についてお知らせ~

株式会社塚本では、リストバンド・靴下・ヘアーバンド・フィンガーバンド・レッグウォーマー・他主にレッグ商品をお取り扱いしております。

※オリジナルリストバンドやオリジナル靴下のお取り扱いもしております。

※今現在、株式会社塚本でお取り扱いのない商品。

腹巻・膝サポーター・ニットネクタイは現在お受けしておりません。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社塚本 商品販売・紹介「ELEPHANT CLUB」のページはこちら


つかもとオンラインストア

㈱塚本で生産可能な商品を紹介しています。商品の詳細をご覧の上、オリジナル商品の製作の参考にして頂けると幸いです。掲載商品のご購入も可能です。詳細はこちら

※ オリジナルブランド「ELEPHANT CLUB」の商品は、こちらよりご購入いただけます。